HSBかわらばんど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定演の服装について

定演初めて出られる方に、定演の服装についてお知らせします。

多分、例年と変わりません。

1部
男性:白ブレザー、白シャツ、赤蝶ネクタイ、黒ズボン、黒い靴
女性:白ブレザー、白ブラウス、黒スカート or 黒ズボン、黒い靴
学生:冬服(可能なら1部は上着を取る)

2部
男性:黒上下(略礼服 or スーツ)、黒蝶ネクタイ
女性:白ブラウス、黒ロングスカート or 黒ズボン
学生:冬服


白ブレザー、赤蝶ネクタイ、黒蝶ネクタイを持っていない方は、すみませんが各自購入をお願いします。
白ブレザー、赤蝶ネクタイに関しては、いくらか団所有のものがありますが、お手伝いの方優先かつ前座席(木管)優先です。またサイズが合うかわからないところもありますので、出来るだけ購入ください。

赤蝶ネクタイに関しては、フタタなどの紳士服屋さんにあります。ない場合は取り寄せが出来ると思います。(完全に赤ではなく、エンジ色ですがこれでよろしいと思います)

白ブレザーについては、なかなか売っていないので、真っ白でなくてもそれらしく見えるジャケットで構いません。どうしても用意できない場合は1部は上着なしになります。

不明な点があれば、事務局まで。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。