HSBかわらばんど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要連絡事項

出水市から、第30回定演開催日(2014/1/19(日))について、
1週間前の1/12(日)、もしくは2週間後の2/2(日)にしてもらえないか、という要請が来ております。
「鶴の国際シンポジウム」を定演予定日と同じ日に出水市文化会館にて開催する、というのが理由です。

定演開催日に関することなので、本来臨時総会を開くべきですが、
返答まで時間的猶予がないこともあり、
メールにてみなさんから意見を聞こうと思います。

もちろん、必ず定演開催日を変更しなければならないことはない、とは思っておりますが、
どうなるかわからないところもありますので、当楽団からの返答案を作成しなければなりません。

そこで、
第30回定演開催日について、変更の〇×、
両案に対する都合(わかっていれば)、その他の変更案など、
必ず何らかのご意見をください。

まことに申し訳ないのですが、
4/20(土)までに、必ず松尾まで返信をお願いします。

4/21(日)練習後の事務局会にて楽団返答案を決定、出水市側に連絡するとともに団員みなさまにも連絡します。

なお、4月の練習日は
4/21(日)、24(水)、いずれも野田改善センター多目的ホールになります。

なお、本投稿は4/24(水)を目途に削除します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsb9.blog120.fc2.com/tb.php/122-05bcd6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。