HSBかわらばんど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州シティバンドフェスティバルin福岡2012 鹿児島合同バンドのご案内

以下の案内がありましたので、掲載します。
締め切りまで時間がありませんが、希望者は1月23日(月)までに松尾まで連絡をお願いします。

____________

九州シティバンドフェスティバルin福岡2012が開催されますが、鹿児島で合同バンドを企画し参加することにしました。
これを機会に、鹿児島県内及び九州各県の皆さんとの交流が出来ればと考えています。
1月23日(月)までに各団体で参加希望を取りまとめてください。


1 KCBF開催内容

期日:2012年3月20日(火・祝) 11:00開演

会場:アクロス福岡シンフォニーホール

主催:九州一般吹奏楽連盟

共催:福岡吹奏楽連盟

入場料:1,000円

内容 :
この演奏会は、福岡連盟の事業「ブラスフェスティバルインニューイヤー」の3日目として、福岡連盟の会場費一部負担で開催する。
このため、福岡連盟会員については1月に開催するニューイヤーと同様に1団体あたり9分の出演時間として演奏し、他支部からの出演団体については、1団体あたり15分とする。
演奏順番については、希望のない限り13:00~16:00の間に他連盟会員を優先演奏とし、それ以外を福岡連盟会員の演奏とする。
今回は、事前練習の準備、会場の確保が難しいため、合同ステージは設けない。

2 鹿児島合同

指揮者:新山 崇 (アンサンブル南星常任指揮者)

曲目:(予定) ビバ・ムシカ (A.リード)、序曲 ピータールー (M.アーノルド)

費用負担:参加料1人800円(チケット代)

その他、楽譜代について人数割りで負担いただく場合があります。また、練習場代についても、負担いただく場合があります。

練習日:2月、3月に各1回予定、日時未定(仕上がりによっては増える可能性もあります。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hsb9.blog120.fc2.com/tb.php/96-2bd47b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。